集客に困っている宿にヒヤリングしてきました

沖縄の名護で自社物件で得たノウハウで民泊の運営、サポートをしています。

もちろん、民泊だけでなく、コンドミニアムやペンションなども実績があります。

今回は、屋我地島にある1棟貸しの宿。

屋我地島のペンションに集客サポート

ご連絡を頂いた後に、

・HP

・写真

・SNS

・OTAのリスティング

・設備

・予約状況

をチェックすると、あれ?

いい感じ!

HPに至っては、けっこういい出来でした。

少し気になる部分があったので、そちらを伝えようと思い現地視察してきました。

オーナーさんにヒヤリングしながら宿の状況を確認。

結論として、

しっかり出来ていました!

ここの開業前に故郷でペンションをしていた経験があり、

その当時に比べて売り上げが悪いので、相談したとの事。

改善点がいくつか見えたので、アドバイスをしました。

今回は、ほとんど手を加える事がないので、無料で対応させてもらいました。

おそらく今後順調に予約が増えていくでしょう。

オーナーさんもホスピタリティがありそうで、お客様も喜んでいると思います。

お互い情報交換しつつ切磋琢磨していきましょう!

ペンションや民泊などの運営、集客にお困りでしたら、お気軽にご相談くださいませ。

関連記事

  1. Googleマイビジネス 沖縄運用

    沖縄での集客はGoogleマイビジネス!

  2. 琉球ゴールデンキングス決勝進出おめでとう!!

  3. 自社以外の事業に携わらせてもらっている事

  4. ご成約!!名護市伊差川に綺麗な四角形の売り土地

  5. フトン巻きのジローのYouTubeチャンネルに私のツイートが…

  6. コインランドリー開業に向けてのチームづくり

  7. 2022.12OPEN予定!! 沖縄県浦添市港川「HOTEL…

  8. 中小企業等事業再構築促進事業の6000万円補助でコインランド…

  9. ご成約!!沖縄市久保田にライカム、プラザハウス徒歩圏内のRC…

  10. 名護市大北の通り沿いに売り土地でました※成約しました!

  11. コインランドリー新規出店のご相談

  12. 名護のブルーシール近くの海の見える店舗