自社以外の事業に携わらせてもらっている事

名護で宿泊業とコインランドリーと不動産を修行中の株式会社ハートボイルドの屋部です。

現在、自社の事業以外にも、

・経済団体の周年事業

・地域振興事業

に深く携わらせてもらっています。

このような自社以外の事業には色んなハードルがあります。

・目的の共有

・手段の選択

・日程調整

・意志の疎通

・実行力

などあげればキリがありません。

自社以外の事業ですので、直接利益はありません。というより、利益はありません笑

しかし、自社の事業では得られない、成功、失敗、解決力、信頼など大きな経験を得る事ができます。

事業が終わった満足感だけで終わらせるのではなく、効果検証をして、意味のある事業になるよう努力します。

携わらせてもらっているだけでも感謝です、がんばります。

関連記事

  1. コインランドリー開業計画を一緒に作成

  2. ご成約!!沖縄市久保田にライカム、プラザハウス徒歩圏内のRC…

  3. 中小企業等事業再構築促進事業の6000万円補助でコインランド…

  4. コインランドリー開業に向けてのチームづくり

  5. 名護市親川にアパート、事業用に適した大きな土地が出ました。

  6. Googleマイビジネス 沖縄運用

    沖縄での集客はGoogleマイビジネス!

  7. 株式会社ハートボイルドの二年目

  8. 株式会社ハートボイルドの三年目

  9. 不動産開業準備〜宅建勉強編②〜

  10. 株式会社ハートボイルドの一年目

  11. 名護市源河に店舗兼住宅にピッタリな古民家戸建てを売り出しまし…

  12. 沖縄北部の海の近くのコンドミニアム、民泊物件を探している方が…