自社以外の事業に携わらせてもらっている事

名護で宿泊業とコインランドリーと不動産を修行中の株式会社ハートボイルドの屋部です。

現在、自社の事業以外にも、

・経済団体の周年事業

・地域振興事業

に深く携わらせてもらっています。

このような自社以外の事業には色んなハードルがあります。

・目的の共有

・手段の選択

・日程調整

・意志の疎通

・実行力

などあげればキリがありません。

自社以外の事業ですので、直接利益はありません。というより、利益はありません笑

しかし、自社の事業では得られない、成功、失敗、解決力、信頼など大きな経験を得る事ができます。

事業が終わった満足感だけで終わらせるのではなく、効果検証をして、意味のある事業になるよう努力します。

携わらせてもらっているだけでも感謝です、がんばります。

関連記事

  1. ご成約!!新築でこの価格!名護市田井等4LDK二階建て!名護…

  2. 沖縄県のおすすめ不動産会社として紹介されました。

  3. 株式会社ハートボイルドの四年目

  4. コインランドリーを活用した事業再構築補助金が採択

  5. 名護市為又の新築賃貸アパート募集中です。

  6. ホテル向けコインランドリーの設置依頼

  7. ご成約!!今帰仁村で注目地域「謝名」に売物件が出ました!

  8. 名護市宇茂佐の静かな住宅街に売り土地

  9. ※値下げしました!国頭村安波の古民家の販売をします。

  10. 名護市大北の通り沿いに売り土地でました※成約しました!

  11. 株式会社ハートボイルドの二年目

  12. ご成約!!名護市伊差川に綺麗な四角形の売り土地