集客に困っている宿にヒヤリングしてきました

沖縄の名護で自社物件で得たノウハウで民泊の運営、サポートをしています。

もちろん、民泊だけでなく、コンドミニアムやペンションなども実績があります。

今回は、屋我地島にある1棟貸しの宿。

屋我地島のペンションに集客サポート

ご連絡を頂いた後に、

・HP

・写真

・SNS

・OTAのリスティング

・設備

・予約状況

をチェックすると、あれ?

いい感じ!

HPに至っては、けっこういい出来でした。

少し気になる部分があったので、そちらを伝えようと思い現地視察してきました。

オーナーさんにヒヤリングしながら宿の状況を確認。

結論として、

しっかり出来ていました!

ここの開業前に故郷でペンションをしていた経験があり、

その当時に比べて売り上げが悪いので、相談したとの事。

改善点がいくつか見えたので、アドバイスをしました。

今回は、ほとんど手を加える事がないので、無料で対応させてもらいました。

おそらく今後順調に予約が増えていくでしょう。

オーナーさんもホスピタリティがありそうで、お客様も喜んでいると思います。

お互い情報交換しつつ切磋琢磨していきましょう!

ペンションや民泊などの運営、集客にお困りでしたら、お気軽にご相談くださいませ。

関連記事

  1. 2021年不動産部門開業予定

  2. 最大6,000万円の補助金を活用してコインランドリー投資を始…

  3. コインランドリー開業準備〜事業再構築補助金〜

  4. 名護市親川にアパート、事業用に適した大きな土地が出ました。

  5. コインランドリーを活用した事業再構築補助金が採択

  6. 名護市や沖縄県内の土地、建物を無料査定行います♪

  7. 名護市為又にRC打ちっぱなしの二階建てオール電化の売り一戸建…

  8. コインランドリー新規出店のご相談

  9. 琉球ゴールデンキングス決勝進出おめでとう!!

  10. ご成約!!新築でこの価格!名護市田井等4LDK二階建て!名護…

  11. 沖縄県のおすすめ不動産会社として紹介されました。

  12. 株式会社ハートボイルドの二年目