集客に困っている宿にヒヤリングしてきました

沖縄の名護で自社物件で得たノウハウで民泊の運営、サポートをしています。

もちろん、民泊だけでなく、コンドミニアムやペンションなども実績があります。

今回は、屋我地島にある1棟貸しの宿。

屋我地島のペンションに集客サポート

ご連絡を頂いた後に、

・HP

・写真

・SNS

・OTAのリスティング

・設備

・予約状況

をチェックすると、あれ?

いい感じ!

HPに至っては、けっこういい出来でした。

少し気になる部分があったので、そちらを伝えようと思い現地視察してきました。

オーナーさんにヒヤリングしながら宿の状況を確認。

結論として、

しっかり出来ていました!

ここの開業前に故郷でペンションをしていた経験があり、

その当時に比べて売り上げが悪いので、相談したとの事。

改善点がいくつか見えたので、アドバイスをしました。

今回は、ほとんど手を加える事がないので、無料で対応させてもらいました。

おそらく今後順調に予約が増えていくでしょう。

オーナーさんもホスピタリティがありそうで、お客様も喜んでいると思います。

お互い情報交換しつつ切磋琢磨していきましょう!

ペンションや民泊などの運営、集客にお困りでしたら、お気軽にご相談くださいませ。

関連記事

  1. 株式会社ハートボイルドの二年目

  2. 不動産開業準備〜宅建勉強編②〜

  3. カヌチャのワーケーション施設にて丸一日会議

  4. 最大6,000万円の補助金を活用してコインランドリー投資を始…

  5. 自社以外の事業に携わらせてもらっている事

  6. コインランドリー新規出店のガス配管の現地調査

PAGE TOP