海を見ながらIT系のお仕事

今日はホテル ヤンバルニアのHPのリニューアルの相談にMIAリゾートさんと打合せ。

弊社の

ホテル ヤンバルニア

ウムサシップ

のHPを作成してもらっているWEB制作会社さんです。

HPを作成して終わりでなく、細かい変更や更新にも対応してもらっています。

もちろん、ある程度私のほうで写真や文章を用意しております。

MIAリゾートさんは、WEB以外にも宿泊業もしているので、話がいつも弾んであっという間の二時間でした。

そうそう、MIAリゾートさんのオフィスは、名護のブルーシールの二階で、こんな素敵な海を見ながらの打合せが可能です。

名護ブルーシール二階のオフィス

ちょっと暗いイメージのIT系ですが、こんな素敵なオフィスでお仕事したら発想も膨らみ、精神的にもとっても良さそうです。

HPやSNSは作って終わりではなく、改善と更新が必須ですのでがんばっていきます!

関連記事

  1. DIY好き必見☆名護市中心市街地で一軒家の賃貸

  2. 最大6,000万円の補助金を活用してコインランドリー投資を始…

  3. ご成約!!本部町に海の見える高台の土地

  4. 2021年不動産部門開業予定

  5. ホテル向けコインランドリーの設置依頼

  6. ご成約!!今帰仁村で注目地域「謝名」に売物件が出ました!

  7. 不動産開業準備〜宅建勉強編②〜

  8. 沖縄県のおすすめ不動産会社として紹介されました。

  9. 不動産開業準備〜宅建合格編〜

  10. コインランドリー開業計画を一緒に作成

  11. 名護市源河に店舗兼住宅にピッタリな古民家戸建てを売り出しまし…

  12. 瀬底島に四角い宅地の売土地でました!