海を見ながらIT系のお仕事

今日はホテル ヤンバルニアのHPのリニューアルの相談にMIAリゾートさんと打合せ。

弊社の

ホテル ヤンバルニア

ウムサシップ

のHPを作成してもらっているWEB制作会社さんです。

HPを作成して終わりでなく、細かい変更や更新にも対応してもらっています。

もちろん、ある程度私のほうで写真や文章を用意しております。

MIAリゾートさんは、WEB以外にも宿泊業もしているので、話がいつも弾んであっという間の二時間でした。

そうそう、MIAリゾートさんのオフィスは、名護のブルーシールの二階で、こんな素敵な海を見ながらの打合せが可能です。

名護ブルーシール二階のオフィス

ちょっと暗いイメージのIT系ですが、こんな素敵なオフィスでお仕事したら発想も膨らみ、精神的にもとっても良さそうです。

HPやSNSは作って終わりではなく、改善と更新が必須ですのでがんばっていきます!

関連記事

  1. コインランドリーを活用した事業再構築補助金が採択

  2. 不動産開業準備〜宅建合格編〜

  3. ご成約!!名護市伊差川に綺麗な四角形の売り土地

  4. 沖縄北部の海の近くのコンドミニアム、民泊物件を探している方が…

  5. 不動産開業準備〜宅建勉強編①〜

  6. 2022年新年明けましておめでとうございます。

  7. 名護市親川にアパート、事業用に適した大きな土地が出ました。

  8. 不動産開業前に、初の売買案件??

  9. カヌチャのワーケーション施設にて丸一日会議

  10. ご成約!!今帰仁村で注目地域「謝名」に売物件が出ました!

  11. 琉球ゴールデンキングス決勝進出おめでとう!!

  12. 名護市大北の通り沿いに売り土地でました※成約しました!