2022.12OPEN予定!! 沖縄県浦添市港川「HOTEL Ala COOJU OKINAWA」へコインランドリー導入

沖縄県でコインランドリー業、不動産業を営んでいる株式会社ハートボイルドです。

今回はホテルへのコインランドリー設置のご紹介です。

2022年の12月にホテルゆがふいんでお馴染みの前田産業ホテルズさんが浦添のパルコシティ近くの港川に新しいホテルを開業を予定しています。

ゆがふBizタワー浦添港川は1F〜8Fはオフィス棟、9F〜17Fがホテル棟となるそうです。

リゾートもシティも。どちらも満喫できるちょっと贅沢なロケーションで、「“ちむぐくる”でおもてなし」(沖縄らしさのある真心で、おもてなし)を掲げる前田産業ホテルズさんの沖縄らしいおもてなしを体験できると思います。

デザインコンセプトは、「やんばるのウフギー(大木)」らしく、木のぬくもりを感じることができそうです。

めちゃくちゃカッコいいし、木のぬくもりでリラックスできそうですね。

空港からもアクセスよく、那覇や北谷など西海岸で観光する方にはおすすめの立地です。

そのホテル棟に弊社がコインランドリーを設置いたします。

連泊の際や、プールで泳いだ後などにご利用よろしくお願い致します。

2022年12月のオープンがとても楽しみです。

ホテル内へコインランドリー設置をご検討のホテルさんや、コインランドリーが老朽化して入れ替えを検討しているホテルさんはお気軽にご相談くださいませ。

大規模な工事が必要でない限り、基本的に設置は無料で行います。

よろしくお願い致します。

株式会社ハートボイルド

担当:ヤブ

関連記事

  1. 株式会社ハートボイルドの四年目

  2. 株式会社ハートボイルドの一年目

  3. ご成約!!新築でこの価格!名護市田井等4LDK二階建て!名護…

  4. コインランドリーを活用した事業再構築補助金が採択

  5. 名護市大北の通り沿いに売り土地でました※成約しました!

  6. 株式会社ハートボイルドの二年目

  7. ご成約!!新築でこの価格!名護市田井等4LDK二階建て!名護…

  8. ※ご成約!! 中城村に子育て世代にピッタリなリフォーム済み戸…

  9. 名護のブルーシール近くの海の見える店舗

  10. ご成約!!宇茂佐の森に住宅用土地が出ました

  11. 集客に困っている宿にヒヤリングしてきました

  12. 名護市宇茂佐の静かな住宅街に売り土地