中小企業等事業再構築促進事業の6000万円補助でコインランドリー投資

こんにちは

沖縄でコインランドリー業を営んでおります株式会社ハートボイルドのヤブです。

コロナの影響で経営が悪化し、現在の業態に付加価値を付けたり、異業種へのチャレンジへの支援として、『中小企業等事業再構築促進事業』の申請がおそらく2月〜3月ごろからはじまります。

簡単に言いますと、このチャレンジへの投資金額の3分の2、最大6,000万円を補助されます。

この機会にぜひコインランドリー投資を検討してみませんか?

3分の2の補助がつきますと、利回りがかなり高くなり、安定した収益が見込めます。

さらに、一括で償却も可能ですので、税金対策にもバッチリかと。

空いている土地を持っている、テナントを借りてコインランドリーをやりたい方などいらっしゃいましたら、コインランドリー経営を10年以上やってきた私が市場調査を行いますので、どのくらいの利益が見込めるかがわかります。

詳しくはこちらから

お気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. 名護市宮里に坪15万円の土地出ました。

  2. ご成約!!新築でこの価格!名護市田井等4LDK二階建て!名護…

  3. コインランドリー新規出店のガス配管の現地調査

  4. 集客に困っている宿にヒヤリングしてきました

  5. 海を見ながらIT系のお仕事

  6. 不動産開業準備〜宅建勉強編②〜

  7. 名護市親川にアパート、事業用に適した大きな土地が出ました。

  8. Googleマイビジネス 沖縄運用

    沖縄での集客はGoogleマイビジネス!

  9. 不動産開業準備〜宅建合格編〜

  10. 名護市大北の通り沿いに売り土地でました※成約しました!

  11. カヌチャのワーケーション施設にて丸一日会議

  12. 瀬底島に四角い宅地の売土地でました!