名護市親川にアパート、事業用に適した大きな土地が出ました。

名護市で不動産業を営んでいる株式会社ハートボイルドです。

大型テーマパークや、ちむどんどん、世界遺産など話題に尽きない沖縄県北部ですが、それに伴い色んな業種が展開の準備をしてきております。
ですが、なかなかまとまった大きな土地は数少なく、かつ道路に面していたり、用途地域の壁がない土地はさらに少ない状況です。

今回ご紹介する土地は、↑のような条件をクリアした土地となります。
場所は名護市親川、国道58号線沿いで、屋我地島や古宇利島へ行く途中にあります。
周りは畑も多いですが、アパートやコンビニも立ち並び、形もほぼ四角形で使いやすいかと思われます。

【物件名称】
名護市親川売土地

【価格】
価格:189,000,000円
坪単価:約198,000円

【土地面積】
3148.00㎡ / 952.27坪

【備考】
・用途地域 未指定
・建ぺい率 60%
・容積率 200%
・地目 田
・建築の場合は43条但し書き道路の許可必要。※近隣に許可実績あり
・上水道、排水は浄化槽

何かご不明な事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
土地や建物の査定、お探しもしております。
株式会社ハートボイルド

関連記事

  1. ご成約!!今帰仁村で注目地域「謝名」に売物件が出ました!

  2. ご成約!!宇茂佐の森二丁目 売買土地

  3. フトン巻きのジローのYouTubeチャンネルに私のツイートが…

  4. 瀬底島に四角い宅地の売土地でました!

  5. カヌチャのワーケーション施設にて丸一日会議

  6. 今帰仁村諸志のフクギが残る地域に宅地が出ました!

  7. 名護市大北の通り沿いに売り土地でました※成約しました!

  8. ご成約!!宇茂佐の森に住宅用土地が出ました

  9. コインランドリー新規出店のご相談

  10. 名護のブルーシール近くの海の見える店舗

  11. 名護市源河に店舗兼住宅にピッタリな古民家戸建てを売り出しまし…

  12. ご成約!!本部町の古民家 飲食店などに最適かも