ホテル向けコインランドリーの設置依頼

不動産業以外にもコインランドリーが大得意な株式会社ハートボイルドです。

この頃、ホテルさんからコインランドリーの新規設置、入替のご相談を結構いただきます。

既存ホテルさんのコインランドリーの入れ替えに関しては今までの売上等のヒヤリングからご相談となりますが、基本的に弊社が無料で設置させてもらうサービスを展開させてもらっております。

特に最近は、IOTを駆使したコインランドリーが登場してきており、
・お客様、ホテル側から稼働状況が見える。
・キャッシュレス対応
など今の時代にあったサービスが提供可能です。

お客様もせっかくホテルという非日常空間にいるのに、
お部屋から洗濯物を持ってコインランドリー室に行ってもいっぱいで使えなかった。
小銭が足りなかったので、余分に両替して小銭がかさばった。
などのストレスからも解放できるお手伝いができるかと思います。

詳しくお話を聞きたいホテルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
既存機械の撤去も承ります。

よろしくお願い致します。

関連記事

  1. DIY好き必見☆名護市中心市街地で一軒家の賃貸

  2. 集客に困っている宿にヒヤリングしてきました

  3. 名護のブルーシール近くの海の見える店舗

  4. Googleマイビジネス 沖縄運用

    沖縄での集客はGoogleマイビジネス!

  5. 最大6,000万円の補助金を活用してコインランドリー投資を始…

  6. コインランドリー開業準備〜事業再構築補助金〜

  7. 名護市で新築RCB平屋の3LDK一戸建てが出ました!

  8. 沖縄北部の海の近くのコンドミニアム、民泊物件を探している方が…

  9. 自社以外の事業に携わらせてもらっている事

  10. 不動産開業準備〜宅建勉強編②〜

  11. ご成約!!名護市宇茂佐に民泊建築、店舗向けの海近くの土地が出…

  12. 不動産開業前に、初の売買案件??