株式会社ハートボイルドの四年目

2019〜2020年、大変な四年目になりました。
コロナウイルスによる全世界への猛威。

2020年の1月には前年比130%の売上があったものの、2月以降は前年比20%の月も出てくるほど。

営業利益はマイナス。
物件の売却益があり、経常利益はかなりのプラスになりましたが、とても喜べる状況ではありません。

なんて、へこんでいる場合でもないし、へこんでもいません。

この時期だからこそ見えてきた事があったので、それに向けて準備に励んでいる所です。

コロナがあって変われた、よくなったと言えるように今はその準備をしておきます。

株式会社ハートボイルドの五年目、がんばっていきまーす!

関連記事

  1. 名護市源河に店舗兼住宅にピッタリな古民家戸建てを売り出しまし…

  2. 海を見ながらIT系のお仕事

  3. 2021年不動産部門開業予定

  4. 株式会社ハートボイルドの三年目

  5. 名護市大北の通り沿いに売り土地でました※成約しました!

  6. ご成約!!名護市宇茂佐に民泊建築、店舗向けの海近くの土地が出…

  7. 名護のブルーシール近くの海の見える店舗

  8. 中小企業等事業再構築促進事業の6000万円補助でコインランド…

  9. ご成約!!宇茂佐の森二丁目 売買土地

  10. 名護市為又にRC打ちっぱなしの二階建てオール電化の売り一戸建…

  11. コインランドリー新規出店のガス配管の現地調査

  12. フトン巻きのジローのYouTubeチャンネルに私のツイートが…