株式会社ハートボイルドの四年目

2019〜2020年、大変な四年目になりました。
コロナウイルスによる全世界への猛威。

2020年の1月には前年比130%の売上があったものの、2月以降は前年比20%の月も出てくるほど。

営業利益はマイナス。
物件の売却益があり、経常利益はかなりのプラスになりましたが、とても喜べる状況ではありません。

なんて、へこんでいる場合でもないし、へこんでもいません。

この時期だからこそ見えてきた事があったので、それに向けて準備に励んでいる所です。

コロナがあって変われた、よくなったと言えるように今はその準備をしておきます。

株式会社ハートボイルドの五年目、がんばっていきまーす!

関連記事

  1. 株式会社ハートボイルドの三年目

  2. ※ご成約!! 中城村に子育て世代にピッタリなリフォーム済み戸…

  3. コインランドリー開業計画を一緒に作成

  4. 2022年新年明けましておめでとうございます。

  5. 名護市宇茂佐の静かな住宅街に売り土地

  6. 名護市屋我地島に売り土地が出ました

  7. 今帰仁村諸志のフクギが残る地域に宅地が出ました!

  8. カヌチャのワーケーション施設にて丸一日会議

  9. フトン巻きのジローのYouTubeチャンネルに私のツイートが…

  10. ご成約!!本部町の古民家 飲食店などに最適かも

  11. 不動産開業準備〜宅建勉強編④〜

  12. コインランドリー投資を検討のお客様と物件巡り