2021年不動産部門開業予定

代表の屋部です。

10月18日に宅建士の試験を受験してまいりました。

コロナ禍の2020年、強い経営の柱を立てたい思いで以前から興味のあった不動産業の開業を目指しました。

宿泊部門の売り上げが減少しているおかげ?で時間ができたので、宅建の勉強を独学で始め、緊張の中受験。

結果は、自己採点で46点!!

マークシートのミスも無いはずなので、合格かと思います。

これから不動産業の修行を始め、2021年度に不動産業の開業を目指します。

宿泊業で活かした観光目線、収益目線でのお客様に取って利益の出るアドバイスが出来ると思います。

この部門について進捗がありましたら、またご報告したいと思います。

今後とも株式会社ハートボイルドをよろしくお願い致します。

関連記事

  1. ※ご成約!! 中城村に子育て世代にピッタリなリフォーム済み戸…

  2. 2022.12OPEN予定!! 沖縄県浦添市港川「HOTEL…

  3. 狭い場所でのコインランドリー

  4. ご成約!!沖縄市久保田にライカム、プラザハウス徒歩圏内のRC…

  5. 名護市大北の通り沿いに売り土地でました※成約しました!

  6. DIY好き必見☆名護市中心市街地で一軒家の賃貸

  7. 沖縄県のおすすめ不動産会社として紹介されました。

  8. 不動産開業準備〜宅建合格編〜

  9. 不動産開業準備〜宅建勉強編③〜

  10. ご成約!!宇茂佐の森に住宅用土地が出ました

  11. 名護市親川にアパート、事業用に適した大きな土地が出ました。

  12. フトン巻きのジローのYouTubeチャンネルに私のツイートが…