コインランドリー新規出店のガス配管の現地調査

こんにちは

名護で不動産業、宿泊業、コインランドリー業を営んでいる株式会社ハートボイルドのヤブです。

本日は、コインランドリー投資を始めるお客様の新規店舗のガス配管の取り回しについての現地調査です。

コインランドリーの乾燥機はガスを熱することによって高温の熱風を発生させて、洗濯物を一気に乾燥させます。その際に、ダニなども死滅させ、さらに洗濯物から吹き飛ばして、仕上げます。

そのガスの配管は、供給用の配管と排気用の配管があり、排気用の配管は数が多くなるか、大きな配管になります。場合によっては、建物の後ろの窓を排気用に変えたり、穴を開ける事もあります。

なるべく建物を傷つけなく、綺麗に、そして拡張性を持たせた配管の取り回しをあらかじめしっかり検討することによって、今後のお店の売上にも影響してきますので、本日はしっかり調査、検討をしてまいりたいと思います。

最大6,000万円の補助が出る事業再構築補助金がコインランドリー投資に使えそうです。この機会に検討される方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

関連記事

  1. 名護市大南2丁目 名護市役所近く パーキング

  2. 沖縄北部の海の近くのコンドミニアム、民泊物件を探している方が…

  3. 名護市為又の新築賃貸アパート募集中です。

  4. ご成約!!宇茂佐の森二丁目 売買土地

  5. 不動産開業準備〜宅建勉強編④〜

  6. 株式会社ハートボイルドの四年目

  7. 株式会社ハートボイルドの二年目

  8. ご成約!!沖縄市久保田にライカム、プラザハウス徒歩圏内のRC…

  9. 名護市親川にアパート、事業用に適した大きな土地が出ました。

  10. ご成約!!新築でこの価格!名護市田井等4LDK二階建て!名護…

  11. ご成約!!名護市宇茂佐に宅地が出ます。

  12. 2022.12OPEN予定!! 沖縄県浦添市港川「HOTEL…