コインランドリー新規出店のガス配管の現地調査

こんにちは

名護で不動産業、宿泊業、コインランドリー業を営んでいる株式会社ハートボイルドのヤブです。

本日は、コインランドリー投資を始めるお客様の新規店舗のガス配管の取り回しについての現地調査です。

コインランドリーの乾燥機はガスを熱することによって高温の熱風を発生させて、洗濯物を一気に乾燥させます。その際に、ダニなども死滅させ、さらに洗濯物から吹き飛ばして、仕上げます。

そのガスの配管は、供給用の配管と排気用の配管があり、排気用の配管は数が多くなるか、大きな配管になります。場合によっては、建物の後ろの窓を排気用に変えたり、穴を開ける事もあります。

なるべく建物を傷つけなく、綺麗に、そして拡張性を持たせた配管の取り回しをあらかじめしっかり検討することによって、今後のお店の売上にも影響してきますので、本日はしっかり調査、検討をしてまいりたいと思います。

最大6,000万円の補助が出る事業再構築補助金がコインランドリー投資に使えそうです。この機会に検討される方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

関連記事

  1. 沖縄県のおすすめ不動産会社として紹介されました。

  2. 名護市源河に店舗兼住宅にピッタリな古民家戸建てを売り出しまし…

  3. 2022.12OPEN予定!! 沖縄県浦添市港川「HOTEL…

  4. 名護市為又の新築賃貸アパート募集中です。

  5. DIY好き必見☆名護市中心市街地で一軒家の賃貸

  6. 2022年新年明けましておめでとうございます。

PAGE TOP