名護市宇茂佐に80坪の住宅、店舗用地が出ました。

成約致しました。ありがとうございました。

名護市で不動産業を営んでいる株式会社ハートボイルドです。

今回はとても大人気のエリア名護市宇茂佐に住宅や店舗におすすめの土地が出ました。

場所は宇茂佐の森のすぐ隣の宇茂佐。

宇茂佐の森は近年非常に人口が増えてきている地域です。

しかし、規制が厳しく店舗を開業するにはなかなかのハードルがあります。

今回の土地は、宇茂佐の森のすぐ隣なので、店舗でも集客が見込めるかと思います。

もちろん、宅地としてもいい土地です。

隣接している建物との間にブロック塀を積めば通常の土地として利用できます。

【物件名称】

名護市宇茂佐918-15 売土地

【価格】

価格:20,150,000円

坪単価:250,000円

【土地面積】

266.54㎡ / 約80.62坪

【備考】

・第2種中高層住居専用地域

・建ぺい率 60%

・容積率 200%

・地目 宅地

・上下水道あり

何かご不明な事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

株式会社ハートボイルド

関連記事

  1. ご成約!!新築でこの価格!名護市田井等4LDK二階建て!名護…

  2. カヌチャのワーケーション施設にて丸一日会議

  3. 名護市大北の通り沿いに売り土地でました※成約しました!

  4. ご成約!!名護市宇茂佐に民泊建築、店舗向けの海近くの土地が出…

  5. 自社以外の事業に携わらせてもらっている事

  6. ホテル向けコインランドリーの設置依頼

  7. ご成約!!宇茂佐の森に住宅用土地が出ました

  8. 名護のブルーシール近くの海の見える店舗

  9. 不動産開業前に、初の売買案件??

  10. 名護市源河に店舗兼住宅にピッタリな古民家戸建てを売り出しまし…

  11. 不動産開業準備〜宅建勉強編①〜

  12. コインランドリー新規出店のご相談