名護市源河に店舗兼住宅にピッタリな古民家戸建てを売り出しました。

名護市で不動産業を営んでいる株式会社ハートボイルドです。

今回は店舗兼住宅にピッタリな古民家戸建てを売り出しました。

名護市源河という名護市の中心市街地から世界遺産になった国頭村に向かう国道のすぐそばにあります。

海もすぐ近くで沖縄の昔の雰囲気が残っている地域です。

また、古宇利島や屋我寺島へのアクセスもよく、観光客向けのご商売にも向いているかと思われます。

・売戸建て

・価格 17,750,000円

・土地 203㎡ / 61.40坪

・建物 70.58㎡ / 21.35坪

・建築 1998年新築 / 築23年

・構造 コンクリートブロック造

・設備 電気 / 簡易水道 / 浄化槽 / 側溝

・接道 1号道路16m

現地確認したい方は、お気軽にご連絡くださいませ。

日程調整の上ご案内したいと思います。

株式会社ハートボイルド

担当:ヤブ

0980-43-9570

関連記事

  1. コインランドリー投資を検討のお客様と物件巡り

  2. 名護市で新築RCB平屋の3LDK一戸建てが出ました!

  3. Googleマイビジネス 沖縄運用

    沖縄での集客はGoogleマイビジネス!

  4. コインランドリー開業計画を一緒に作成

  5. DIY好き必見☆名護市中心市街地で一軒家の賃貸

  6. ご成約!!新築でこの価格!名護市田井等4LDK二階建て!名護…

  7. コインランドリー新規出店のご相談

  8. 名護市宇茂佐の静かな住宅街に売り土地

  9. 狭い場所でのコインランドリー

  10. 不動産開業準備〜宅建勉強編④〜

  11. 名護市大北の通り沿いに売り土地でました※成約しました!

  12. カヌチャのワーケーション施設にて丸一日会議