ご成約!!今帰仁村で注目地域「謝名」に売物件が出ました!

成約致しました。ありがとうございました。

名護で不動産業を営んでいる株式会社ハートボイルドです。

今回は、今帰仁村の売物件のご紹介です。

最近、今帰仁村でザワついている謝名「じゃな」は、ホテルブエナビスタの敷地内に”セブンイレブン”がオープンし、その向かいには”かねひで”と”ドラッグストア”が建築中です。

その謝名でガソリンスタンドとして営業していた物件を売り出しました。

今まで今帰仁村は横に長く、なかなか集客が難しい部分があったと思いますが、謝名の発展により、人がかなり集まってくると思います。

解体して利用しても良し!

そのままコインランドリーや店舗として利用しても良し!

な物件かと思います。

物件情報↓

https://goohome.jp/invest/6237-43/

お気軽にお問合せくださいませ。

株式会社ハートボイルド

担当:ヤブ

0980-43-9570

関連記事

  1. DIY好き必見☆名護市中心市街地で一軒家の賃貸

  2. 不動産開業準備〜宅建勉強編③〜

  3. 名護市で新築RCB平屋の3LDK一戸建てが出ました!

  4. 名護市大南2丁目 名護市役所近く パーキング

  5. ホテル向けコインランドリーの設置依頼

  6. コインランドリー開業計画を一緒に作成

  7. コインランドリーを活用した事業再構築補助金が採択

  8. 集客に困っている宿にヒヤリングしてきました

  9. 株式会社ハートボイルドの二年目

  10. 名護市宮里に坪15万円の土地出ました。

  11. 株式会社ハートボイルドの四年目

  12. 狭い場所でのコインランドリー