コインランドリー開業計画を一緒に作成

こんにちは。

名護で不動産、宿泊業、コインランドリー業を営んでいる株式会社ハートボイルドのヤブです。

商工会にて、コインランドリー開業を予定しているお客様の融資を受けるための創業計画作成に同行してまいりました。

私からは、計画の概要、数字の根拠、今後の発展性などを伝えました。

融資の枠に応じて予算の幅を持たせる事も可能で、現実的かつ、伸び代のある計画になっています。

次回は本格的な見積り作成から、融資申込書作成のお手伝いを致します。

株式会社ハートボイルドは、コインランドリー新規開業のお手伝いを行っております。

儲からない場所では、やめた方がいいです!とちゃんと伝えます笑

お気軽にご相談くださいませ。

関連記事

  1. 名護市で新築RCB平屋の3LDK一戸建てが出ました!

  2. 名護市親川にアパート、事業用に適した大きな土地が出ました。

  3. コインランドリー開業準備〜事業再構築補助金〜

  4. 不動産開業準備〜宅建勉強編③〜

  5. 今帰仁村諸志のフクギが残る地域に宅地が出ました!

  6. Googleマイビジネス 沖縄運用

    沖縄での集客はGoogleマイビジネス!

  7. DIY好き必見☆名護市中心市街地で一軒家の賃貸

  8. ※ご成約!! 中城村に子育て世代にピッタリなリフォーム済み戸…

  9. 沖縄県のおすすめ不動産会社として紹介されました。

  10. 名護のブルーシール近くの海の見える店舗

  11. コインランドリー新規出店のガス配管の現地調査

  12. コインランドリー新規出店のご相談