株式会社ハートボイルドの一年目

April 30, 2017

名護市にてコインランドリーを運営している

株式会社ハートボイルドは

4月30日で設立から一年目の事業を終えました。

2016年の5月27日に設立してから一年。

一年目の事業はコインランドリーの運営を中心に行い、

二年目からの新事業の下準備をしてきました。

実際に自分で経理などをしていると、

お金のことをたくさん考えさせられました。

これから決算書を作っていくのですが、

しっかりと会社のお金を把握し、二年目の計画を作っていきます。

二年目は、宿泊事業に飲食店をはじめます!!!

とても不安ですが、楽しみでもあります。

カっこよく

タのしく

チいきよく

このカタチの思いを大切にがんばっていきます。

関連記事

  1. コインランドリー開業計画を一緒に作成

  2. 2022年新年明けましておめでとうございます。

  3. ご成約!!今帰仁村で注目地域「謝名」に売物件が出ました!

  4. ご成約!!新築でこの価格!名護市田井等4LDK二階建て!名護…

  5. 名護市為又にRC打ちっぱなしの二階建てオール電化の売り一戸建…

  6. 名護市で新築RCB平屋の3LDK一戸建てが出ました!

  7. Googleマイビジネス 沖縄運用

    沖縄での集客はGoogleマイビジネス!

  8. ご成約!!名護市宇茂佐に宅地が出ます。

  9. 自社以外の事業に携わらせてもらっている事

  10. 名護市大北の通り沿いに売り土地でました※成約しました!

  11. 名護市為又の新築賃貸アパート募集中です。

  12. ご成約!!宇茂佐の森二丁目 売買土地