沖縄北部の海の近くのコンドミニアム、民泊物件を探している方が増えています。

こんにちは

名護で不動産業、宿泊業、コインランドリー業を運営している株式会社ハートボイルドです。

2021年の夏も残暑になってきましたが、まだまだコロナ禍にあるのが現状です。

しかし、コロナ後を見据えて海の近くで民泊物件を探されている方が増えているなーっていうのが、実感としてもあり、近くの不動産屋さんも言っています。

コロナにより観光経済はダメージをくらい、撤退する民泊も増えましたが、海外のワクチン後の旅行バブルもチラホラ聞こえてきますし、給付金をもらった飲食関係者も民泊に参入しようとしている方もいると聞いております。

弊社で運営している海の近くのコンドミニアムですが、コロナの影響によりインバウンド、県外のお客様は減りましたが、県内の家族連れの方が増えてきており、最悪の状況は免れている現状です。

ただ、どのコンドミニアム、民泊にもお客様が来ているかといえば、そうではありません。

せっかくの家族の貴重な時間ですので、しっかりと選ばれて予約されてきています。

弊社のお客様の感想などから、

・海が近い

・BBQが出来る

・花火が出来る

・お店が近い

・戸建てで他のお客様と接触しない

・おしゃれ

など、立地や設備がしっかりしている事が大切だと思っております。

また、このような状況になったとしても利益を出していくには、しっかりと立地を考えていかなければなりません。

特に海の近くは大切です。

設備はその都度アップデートできますが、立地だけは変えることができません。

弊社の不動産部門は、コンドミニアム、民泊を運営してきたノウハウから、その立地が相応しいかを考える事ができます。

沖縄県内の名護市や本部町、今帰仁村の北部エリアで民泊、コンドミニアム物件や土地をお探しの方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. 名護のブルーシール近くの海の見える店舗

  2. ご成約!!名護市宇茂佐に宅地が出ます。

  3. 名護市為又の新築賃貸アパート募集中です。

  4. ご成約!!名護市伊差川に綺麗な四角形の売り土地

  5. 今帰仁村諸志のフクギが残る地域に宅地が出ました!

  6. コインランドリー新規出店のガス配管の現地調査

  7. 最大6,000万円の補助金を活用してコインランドリー投資を始…

  8. 名護市源河に店舗兼住宅にピッタリな古民家戸建てを売り出しまし…

  9. 不動産開業準備〜宅建合格編〜

  10. ご成約!!宇茂佐の森に住宅用土地が出ました

  11. 名護市大南2丁目 名護市役所近く パーキング

  12. 不動産開業準備〜宅建勉強編④〜