2021年不動産部門開業予定

代表の屋部です。

10月18日に宅建士の試験を受験してまいりました。

コロナ禍の2020年、強い経営の柱を立てたい思いで以前から興味のあった不動産業の開業を目指しました。

宿泊部門の売り上げが減少しているおかげ?で時間ができたので、宅建の勉強を独学で始め、緊張の中受験。

結果は、自己採点で46点!!

マークシートのミスも無いはずなので、合格かと思います。

これから不動産業の修行を始め、2021年度に不動産業の開業を目指します。

宿泊業で活かした観光目線、収益目線でのお客様に取って利益の出るアドバイスが出来ると思います。

この部門について進捗がありましたら、またご報告したいと思います。

今後とも株式会社ハートボイルドをよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 名護市屋我地島に売り土地が出ました

  2. 自社以外の事業に携わらせてもらっている事

  3. ご成約!!うるま市石川のタバタ近くで土地建物の売却物件が出ま…

  4. コインランドリー開業準備〜事業再構築補助金〜

  5. 2022.12OPEN予定!! 沖縄県浦添市港川「HOTEL…

  6. ご成約!!宇茂佐の森二丁目 売買土地

  7. ご成約!!今帰仁村で注目地域「謝名」に売物件が出ました!

  8. 不動産開業準備〜宅建合格編〜

  9. コインランドリー投資を検討のお客様と物件巡り

  10. 名護のブルーシール近くの海の見える店舗

  11. 名護市大南2丁目 名護市役所近く パーキング

  12. Googleマイビジネス 沖縄運用

    沖縄での集客はGoogleマイビジネス!