自社以外の事業に携わらせてもらっている事

名護で宿泊業とコインランドリーと不動産を修行中の株式会社ハートボイルドの屋部です。

現在、自社の事業以外にも、

・経済団体の周年事業

・地域振興事業

に深く携わらせてもらっています。

このような自社以外の事業には色んなハードルがあります。

・目的の共有

・手段の選択

・日程調整

・意志の疎通

・実行力

などあげればキリがありません。

自社以外の事業ですので、直接利益はありません。というより、利益はありません笑

しかし、自社の事業では得られない、成功、失敗、解決力、信頼など大きな経験を得る事ができます。

事業が終わった満足感だけで終わらせるのではなく、効果検証をして、意味のある事業になるよう努力します。

携わらせてもらっているだけでも感謝です、がんばります。

関連記事

  1. ご成約!!本部町の古民家 飲食店などに最適かも

  2. ※ご成約!! 中城村に子育て世代にピッタリなリフォーム済み戸…

  3. ご成約!!うるま市石川のタバタ近くで土地建物の売却物件が出ま…

  4. 集客に困っている宿にヒヤリングしてきました

  5. 名護市親川にアパート、事業用に適した大きな土地が出ました。

  6. 株式会社ハートボイルドの四年目

  7. 不動産開業準備〜宅建勉強編④〜

  8. 名護市や沖縄県内の土地、建物を無料査定行います♪

  9. 最大6,000万円の補助金を活用してコインランドリー投資を始…

  10. 株式会社ハートボイルドの三年目

  11. ご成約!!名護市宇茂佐に宅地が出ます。

  12. DIY好き必見☆名護市中心市街地で一軒家の賃貸