狭い場所でのコインランドリー

沖縄北部の名護でコインランドリー業を始めて10年余り、色んな場所でのコインランドリーを見てきました。

とても狭いスペースでのコインランドリー

超大きい店舗でのコインランドリー

特殊な形のスペースでのコインランドリー

などなど。

コインランドリーは機械を置くだけではなく、その機械に水道やガスの配管、ダクト、電気など色んな物を接続します。

それを機能を保たせたまま修理の時に邪魔にならずに、かつスマートに配管するのは、試行錯誤が必要です。

今回は4坪ほどのスペースでのコインランドリーの機械の入れ替え、大きい機械に変更、プラス台数という難題。

現在の機械位置でそのまま入替すると配管類が取り回せない。

移動すると、吸気と排気を確保できない。

機械と配管だけ気にしてると、お客様スペースがない。

機械の配置だけでなく、そもそもの機械選定から色んなパターンを考えて、たどり着いたプランはとても気持ちがいいもんです。

オーナー様にも納得頂き、いざ契約。

期日に間に合わせます。

関連記事

  1. 名護市大南2丁目 名護市役所近く パーキング

  2. 今帰仁村諸志のフクギが残る地域に宅地が出ました!

  3. ご成約!!宇茂佐の森に住宅用土地が出ました

  4. 名護市大北の通り沿いに売り土地でました※成約しました!

  5. 自社以外の事業に携わらせてもらっている事

  6. 集客に困っている宿にヒヤリングしてきました

  7. 海を見ながらIT系のお仕事

  8. 名護市屋我地島に売り土地が出ました

  9. ご成約!!宇茂佐の森二丁目 売買土地

  10. ご成約!!名護市宇茂佐に宅地が出ます。

  11. コインランドリー新規出店のガス配管の現地調査

  12. 最大6,000万円の補助金を活用してコインランドリー投資を始…