株式会社ハートボイルドの三年目

May 27, 2019

朝から、コインランドリーの機械の設置や

ペンションのチェックアウトのご挨拶、清掃と

パタパタとしていた1日。

もっと仕事を生み出すスタイルに転向していかねばと

思いながらも、相変わらずプレイヤーなスタイル。

会社設立2年目。

さんかく屋の閉店をしました。

家族の事情もありましたが、私の力量不足でした。

たくさんの人に手伝ってもらい、

期待してもらった店を閉店するのは

色々な思いがありましたが、

これを忘れず頑張っていきます。

シティホテルのコインランドリーの2店舗目

ペンション3棟目のオープンと、

得意分野を伸ばせたところはあります。

ペンション、コインランドリーの売り上げは

前年比をゆうに超えてきて順調です。

しかし、そろそろプレイヤースタイルを切り離していかないと、

今後の経営に影響があります。

本当に本当に気を引き締めて頑張っていかなければならない

一年になりそうです。

今日は妻に私の大好きな料理を振舞ってもらい、

とてもいい1日を終えそうです。

子育てをしながら、仕込みも大変な手間だっと思います、

感謝します。

二人の笑顔のためにも頑張ります♪

関連記事

  1. ご成約!!本部町の古民家 飲食店などに最適かも

  2. ご成約!!今帰仁村で注目地域「謝名」に売物件が出ました!

  3. 名護市大北の通り沿いに売り土地でました※成約しました!

  4. 株式会社ハートボイルドの四年目

  5. 最大6,000万円の補助金を活用してコインランドリー投資を始…

  6. 不動産開業準備〜宅建勉強編②〜

  7. 海を見ながらIT系のお仕事

  8. 名護市為又の新築賃貸アパート募集中です。

  9. 名護市屋我地島に売り土地が出ました

  10. 不動産開業準備〜宅建合格編〜

  11. ※ご成約!! 中城村に子育て世代にピッタリなリフォーム済み戸…

  12. 名護市大南2丁目 名護市役所近く パーキング